【QOL爆上がり🔥】

未分類

みなさん突然ですが

『QOL』って言葉、

最近耳にしますがどういう意味

か知っていますか🤔??

「QOL」とは、

クオリティ・オブ・ライフの

頭文字でその意味は、

ひとりひとりの人生の内容の質や社会的にみた『生活の質』のことを指し、どれだけ人間らしい生活や自分らしい生活を送り、

人生に「幸福」を見出しているか、ということを尺度として

とらえる概念を指すものです👍️

つまり「QOL」とは、、

幸せ指数みたいなものなんです✨

👀!?じゃあ巷で話題になってた【QOL爆上がり🔥】な

『バズり料理家電』使えば

幸せになるって事間違いナシでは!?

そんな家電発見しちゃいました👀‼️

アイリスオーヤマ

自動かくはん式調理機

『シェフドラム』

皆さん、毎日の家事、、

“正直、めんどくさくありませんか?”

でもいつもコンビニ弁当、冷凍食品じゃ飽きる!

たまには美味しいご飯を食べたい!

それ、、これさえあれば毎日叶っちゃいます✨

アイリスオーヤマ

自動かくはん式調理機『シェフドラム』

焼く・炒める・揚げる・煮込む・

低温調理などがすべて一台で。

材料を入れたら、あとはおまかせ。

ほったらかしで、本格調理ができます‼️

自動メニューは108種類もあるので、

献立で頭を悩ませる事が減ります😊

ズボラさんも歓喜🙌

詳しくは実際にお店でご覧ください🙇‍♀️